Teresa Teng Film Consert in なかのZERO


1月25日、なかのZERO小ホールで行なわれたフィルムコンサートの速報写真です。

なかのZERO小ホール入口
 
入口扉とポスター
 
受付風景
 
記念品売り場
今回は会場限定CDとペンだけでした。
 
パネル写真
 
会場風景(ブレてしまいましたー)
 
建物外部の告知板
 

会場は小ホールということで、昨年の文京シビックホールの時よりもこじんまりとした雰囲気でした。
私は午後一(2:15開演)へ行って来ましたが、500名ほどの客席に聴衆は3分の1にも満たない程度。
それがかえってマニアックな雰囲気をかもし出していたような気がします。
きっとここに集まってきた人たちはかなりのテレサ好きかも...
静かな会場で、ドップリと自分に入ってテレサを聴くことができました。
ラストの「愛人」ほかNHKコンサートの映像には、もう涙がでそうでした。
お天気にも恵まれ、春節(中国の旧正月)にはうってつけのイベントだったと思います。



MENU
inserted by FC2 system